ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
一年ぶりぃ~
今日は一年ぶりの誕生日(o`・ω・)ゞデシ!! ☆
って一年ぶりってのは当たり前かww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自発的にお祝いメールしてくれた方々&昨夜オレの話し相手してくださったゆみちゃん☆
マジで嬉しかったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ほんとに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


でも・・・

今のところ・・・

ちかっぱい凹み気味。。

まぁそんな感じで当分の間、強烈なマイナス思考が発動されそうな予感。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!←発動の音だぉww
発動されると当分の間、心が鎖国状態になると思います!!ガシャーーン!!

このWショックで一年ぶりの誕生日やけど、正直目が開かないくらい凹み気味。。il||li(つд-。)il||li

連絡待ち状態やけん、外出したくても出来ない状況。。
まだケーキも買いにいけんっちゃけど、なんとかなるやろー!!

今年は例年より寂しい気持ちで誕生日を過ごしてまぁす。。
でもこれは今年一年間オレの人徳が無かったって事やろうね。。

あと4時間くらいやけど、これから自分なりに楽しもうと思いまぁす☆
まずは開かない目をなんとか治さないとヾ(´▽`;A

よーーし!!気分入れ替えてガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルゾ!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん((´∀`*))ヶラヶラ | URL | 2008-12-10-Wed 00:30 [EDIT]


うにょww
あちしの名前がーーーーwwww(笑)
こちらこそまーくんの誕生日を迎える歴史的瞬間に相手できてよかったよぉ!!!ww
そいえばケーキ食べたのぉ?v-271
いいないいなーーっっv-10
甘い物スキーーっ♪でもダイエット中・・・v-12
ってか今日は雨だったしめっちゃ寒かったぁ・・・σ(・ε・`●)
気温がまーくんのギャグ並みだおねっ!!((´∀`*))ヶラヶラ
まったコメントしにお邪魔するけん、よろしくっちゃーーw
↑まーくんっぽいwww(笑)
じゃっねーーー☆







ふくちん☆ | URL | 2008-12-15-Mon 20:25 [EDIT]
ゆみちゃん☆( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
返事遅れてスマンО┓ペコリ
誕生記念日を迎える時間に相手してもらって☆(>ω・)アリガ㌧♪

ケーキは結局食べてないとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
オレのギャグ並みに寒いって凍り付いてたんや(*´・д・)(・д・`*)ネー
って( ゚o゚)ノこらぁ!

最近日記サボり気味やけど、ボチボチ復活するけんその時はよろちくネ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

