ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
短め(o`・ω・)ゞデシ!!
最近ココってアダルトサイトからのコメントが多いわぁ。。
なんか(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!ってなるわ!! 

気分を入れ替えてっと。。

今朝袖つきTシャツ一枚でDVD返しに出撃しようとしたら。。
寒いわ!!
なんと今日の福岡地方は雪!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家のほうは積もってなかったっちゃけど、なんかホントに冬みたいでしたぁ。。
ってもう冬かww(´Oノ`*)おほほ

なんと・・・2度・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
坂道やったら、登ってるのか下ってるのか気がつかんくらいの角度やん!!
・・・
角度じゃねー!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

ハッ!∑(゚∇゚;)!!
ってことは・・・暑いのか寒いのかも判らないくらいってことかww

なぁ~んだε-(´▽`) ホッ
ってな感じで一安心☆( ̄ー ̄)フフフ
安心して日曜日を迎えれるわぁ~\(^▽^)/ゎ~ぃ

・・・(-.-)ノ"なんの話やねん!!
(個人的な願望が入ってましたぁww)

ってか今日はマジで寒いっちゃが!!
久しぶりにぉ肌が痛いって感じ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お肌のぉ手入れしなきゃ(A;´・ω・)アセアセ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

