ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
治ってたぁ☆でも・・・
な・・な・・・なんと!!
今朝、車に乗ったらCD治ってたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
何が原因やったか判らんっちゃけど、これはやっぱ日ごろの行いがいいから??( ̄ー ̄)フフフ
って事はないっちゃろうけど(´Oノ`*)おほほ
またイキナリ壊れたりするんやろかぁ??(ノ∀`)アイター
まぁ近いうちに買い換えようっと。。

そんな今朝!!なんか判らんけど4時くらいに目が覚めてしまったとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで寝ようとしても・・・寝れねぇ。。
こんな不憫なオレの相手してくれたお方☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でもやっぱり今日は一日中眠かったぁ(*´O)ゞふぁ~

眠いまま行動するとやっぱなにかと調子悪かったわww
一緒に出張にいってる人は、オレとテンションが全く合わんけん、調子あがらねぇぇぇぇぇ
休憩時間に雑談しても、オレ一人で喋ってるって感じで全く楽しくないとよぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
出張作業を早く終わらせて、(*^0゚)v やったネ☆彡って感じで帰ってたら、別の場所から呼びだしが。。
(´・ω・`)ショボーン
家から3kmくらいところまで戻ってきてたとにぃぃぃぃぃぃぃ
夜に楽しく会話してなかったら最悪の一日になるところやったわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って最も悪いって感じでもなかったかぁ(´∀`)クスー
 
まぁ明日はいい流れになってくれるやろぉ~v(゚∇^*)⌒☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

