ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつが悪いんです。。
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
ちょっとの間、日記を放置してしまってましたぁ○┓ペコリ
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつが悪いんですw

んで、最近は何してたかというと、やっぱりボケーっとしてましたぁ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかアニメのDVDを見まくってましたぁヾ(´▽`;A

それと霊視するために修行したり( ´・_・`)カナー??
んで、霊視に行くとき、途中でイキナリめまいがして体調不良になってちょっと心配やったけど、結果は特に問題なし☆
よかったよかった☆

そんな感じで今日も相変わらず出張なんやけど(どんな感じやねんww)今日の帰りがけの話(o`・ω・)ゞデシ!!
会社によって帰ったっちゃけど、衝撃の出来事が!!
車のエンジン掛けて、よし!!出そう!!って思ったときに違和感が。。
あれ??音楽が流れてないやん!!
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

うーん。。車降りるときCD抜いてなかったハズやけど。。
んでいじってみたけどMDとラジオは好調な感じで反応☆
しか~し!!何度CDを入れなおしてもCDは反応ナッシング。。
これは・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
故障やぁil||li_| ̄|○il||li

さっきまで車の中でコンガリ焼けたCDで音楽に聴いてたとに。。
これは明日も無反応やったら買いなおさないとアカンかも。。

今のカーコンポやったら修理するより新しく買ったほうがよさそうやん!!
それに修理に出すとその間音楽が聴けないという苦痛が待っとおけんね!!

そんなとき、心の中で・・・
「買いなおすならやっぱカーナビやろ!!」
って悪魔のささやきが。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チョット待て!!いくらボーナスが入るとはいえ、今月は車の保険も払うっちゃけん、そんな出費したらアカンやろ!?
ボーナスでの引き落としだってあるし!!
う~ん。。困った・゚・(ノД`;)・゚・。

カーナビって言ったらやっぱ20万近くは掛かるよねぇ。。
やっぱここはただのCDコンポ購入で誤魔化す??
う~ん。。

でも、やっぱここは来年の遊び金に貯めておかないと!!
ってことで我慢( ´・_・`)カナー?
安いCDコンポ買って取り付けてもらおうかと企み中( ̄ー ̄)フフフ

でもオレの座右の銘の一つに「迷ったら買え!!」ってのがあるっちゃけど、それからすると買うべし?? 
う~ん。。
って感じの迷いのスパイラル状態(o`・ω・)ゞデシ!!

ってかPCのマウスも調子が悪いわ(ノ∀`)アイター
これはホントに悪のスパイラル??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

