ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訃報。。
祖母が亡くなりました。。
永年97歳でした。。
オレって実家でおばあちゃんも一緒に住んでて。。
ほんと最近までよく散歩したりして歩き回ってたっちゃけど。。
ちょっとの間入院してて退院後2日後に。。
昨日はまだ家に居る気配はありました。。
今日お通夜になります。。
オレくらいは泣かないで明るく見送ってあげようと思ってます!!
だって・・・男の子だもんww
「子」じゃないやん!!ってツッコミはいらないぉww  
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

丸顔たみーw | URL | 2008-11-21-Fri 18:37 [EDIT]
男の子だってσ(*´∀`*)(笑)キャハv-238
おばあちゃん天国で見守ってくれてるといいねv-238
そひてまーくんはまーくんらしく行くんじゃぁーーーー!!!
ファイトーーwwおーーw

ふくちん☆ | URL | 2008-11-22-Sat 19:17 [EDIT]
たみぃちゃん>男の子やで~ww
こんな女の子おったらいややろー(´Oノ`*)おほほ
オレらしく。。。うるさくいくって事やねーww
ってか(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。