ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
7日ぶりの土曜日キタ━d(。・∀・。)b━!!!
寂しさでテンションが夕日のように沈んでいきそうなふくちん(o`・ω・)ゞデシ!!
今回の敵はトリプル攻撃やで!!

まず一つ目は、目玉おやじ・・・って違う!!
昨日まで佐賀に出張でしたぁ☆
しかーし!!ハンバーグ師匠の姿がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
どうやら辞めちゃったみたいやねぇ(´・ω・`)ショボーン
佐賀へ出張中の唯一の癒しの場所やったとに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

佐賀だけにこれでテンション下がり気味・・・
・・・_| ̄|○(←色々な意味で落ち込みの図w)

二つ目は、遊びたかった人が福岡に来てると言うのに遊べなかった事!!
これはかなり精神的に痛い!!
詳しい事は書けないっちゃけど色々と考え中。。

そういう状態やけん、ちょっとしたことでもテンションが下がる要因になってまうとよねぇ。。
3つ目は普段なら全く気にしない事なんやけど、今の状況やとなんかショックやったゎ。。

でもでも!!
そんな中でも、テンションあがる事もあるとよお☆
まずは、今日オレが助けてあげた某女性から連絡があったこと!!
(内容はちょっと書けないのぉО┓ペコリ)
それから、最近仲良くなってきてるパフォさんが居ること☆
これは元気になる(*^∇^)(^∇^*)ネー 

前にBLOGに載せようと思って撮った邪心。。。ちがっww写真があったけん載せてみよう(A;´・ω・)アセアセ
qqqwww
って全く意味は無い(σ*´∀`)σyo☆
ただネタが無いだけぇヾ(´▽`;A

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たみーw | URL | 2008-11-16-Sun 00:56 [EDIT]

まあくん殿v-237
テンションが低いなんてどったの~~v-12
寂しがりやさんなのかぁ・・
よしよしv-222v-238
元気出してねぇ~w
私も今日ってか今やっとこブログ更新したぞお(笑)
内容薄っ!!ってか?(笑)
うるしゃいよーーv-238v-238
また元気にお話しようねんw
楽しみにしてますv-10v-221




ふくちん☆ | URL | 2008-11-16-Sun 23:21 [EDIT]
たみちゃん>そうなのぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
寂しがり屋やねん。。
でも完全じゃないけど、おかげさまで元気になってきてる(σ*´∀`)σyo☆
2件更新してたやん!!すげーーww
内容は・・・ノーコメントでwwクスクス(´艸`o)゚.+:
今度は完全復活した状態で話そう(*^∇^)(^∇^*)ネー
それまでガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

