ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ふくちん☆捕獲寸前ww
北から帰ってきたーー(ダジャレじゃないよww)
北極・・・めっちゃ寒かったーwwしかも馬とか出現したしーww熊も居たし!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
友達と遊んできましたぁ~☆楽しかったよぉ♪
一応写真を一枚wってか写真は全然楽しくなさそうやけど(笑)


「ふくちん北へ」の詳しい話を聞きたい人はメールするか、オレに直接聞いてねー♪

ってか今日、歩いてたら、突然「すみません」って言われて横を向いたら、なんか知らないおっさんで、「ん?」って思ったら警察手帳キタ━d(。・∀・。)b━!!!後ろ振り返ったらオレ刑事さんに囲まれてるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刑事さんが「上田さんですよね??」。。。誰やねん!!ww
ふくちん☆:「いえ??違います。くりぃむしちゅーのウンチクの方ではありません!!」
って当然答える訳でww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしたら刑事さんが「すみませんでした!」
って。。なんじゃーーww
「なんか事件ですか??」って聞いたら人を探してるらしく、調度オレの格好がその人と同じ格好だったらしい。。
しかし焦ったーwwイキナリ警察手帳見せられたらビビるわー!!
しかも囲まれてんねんで!!ふくちん☆捕獲作戦かと思ったわーww
一体上田さんって何したんだろ??ww
それに帰りの飛行機では横にキャバ嬢っぽい人キタ━d(。・∀・。)b━!!!
めっちゃケバイんやけど、めっちゃ礼儀正しいのーww
んで飛んでる間、毛布に包まってたwwどないやねん!!(笑)
ってか空港で日本代表のユニホーム着た女性とか居たしーww
んで4年待ったワールドカップ始まった(*^∇^)(^∇^*)ネー
いよいよ今日は日本の初戦☆
オズの魔法使い☆ハリー・キューウェル!!出てくるかなあ??
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-06-12-Mon 23:42 [EDIT]
お帰りーw
ゆうなも講習から帰ってきたよーw
久しぶりの都会は疲れたよーーん!
楽しかったー??
警察に声かけられるなんてーー
上田さんって誰・・・
気になるわぁーー
ワールドカップ手に汗握ってみてるよー・・・
どうなるのーーー!?

ふくちん☆ | URL | 2006-06-13-Tue 00:21 [EDIT]
ゆうな>(・∀・)ノィョ-ゥ お帰り~☆
ちかっぱい楽しかったよー♪
でしょ!!上田さんって誰じゃーーww
W杯は攻められ過ぎ&カウンターしても全然得点取れそうにならなかったねぇ。。ってか日本はいつからカウンターアタック出来るチームになったの??wwって感じww
日本って守りに入ったら最後に点数取られる伝統が・・
オレも専門家じゃないけど、他の国と比べてカウンターアタックの制度の悪さが目についた試合だったあ。。
まあこの辺は次の日記で書くかもww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

