ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(*´O)ゞふぁ~
出張も終わり、久しぶりに仕事をやらなくてもいい週末☆
ゆっくり出来るわぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
やっとプロ野球の日本シリーズが落ち着いて見れるわぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
朝寝とか昼寝とか夕寝とかしてほんと寝なくってまぁす( ̄ー ̄)フフフ
んで起きてる時間はチャットしてたわぁww

まぁ予定は何も入れてないっちゃけど、もしかしたら北海道って話も上がってたとよね!!
んで結局スケジュールが合わなくて無くなったっちゃけど、昨日のニュースで北海道は気温4度で雪が積もってるってのが流れてた!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
行かなくてよかったぁε-(´▽`) ホッ
一緒に行く予定の人も寒さには妙に弱いけん(*^∇^)(^∇^*)ネー
一応来年の4月あたりに行こうって話になってまぁす☆
まぁ色々話したかったし愚痴とかも聴いてほしかったっちゃけど、今は我慢やぁヾ(´▽`;A

北海道の4月ってまだ寒いんだっけ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

普段からぉ寒いギャグを連発してるオレやけん、寒さには結構強いほうだと思うっちゃけどねぇ。。
自分で言いながら・・・il||li_| ̄|○il||li

ってまた火曜から出張やけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

