ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
マΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
三連休も終わりましたぁ・・・_| ̄|○
何してたかと言うと、初日はゆっくり休養しながらお仕事・・・_| ̄|○
2日目は出社・・・_| ̄|○
んで夜遊ぶ予定やったっちゃけど、遊び相手が急用でお流れに・・・_| ̄|○
3日目は昼寝&チャット・・・_| ̄|○
全く中身の無い3連休でしたぁ。。
まぁ風邪からの病み上がりやけん、これはこれでよかったんかもぉヽ(o´∀`)ノ
まだ鼻水が出るけんティッシュとお友達状態やけど、なんとかなるやろ☆
それに最近新しく話し始めた人がおるっちゃけど、仲良くなれそうやけんo(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキやぁ☆

そんな今朝、一世を風靡した小室さんが逮捕のニュースが!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
お金に困ってるって噂は聞いてたけど、ここまでとは・・・
多分絶頂期には100億くらいは持ってたと思うっちゃけど、世の中の流れを読めなかったばかりにこうなるんやねぇ。。
TMネットワーク時代から見てた人やしCDもかなり持ってる人やけん、この詐欺事件を聞いてなんか悲しかったぁ。。
いい曲作ってたのにねぇ。。
まぁオレの中での彼自身の印象は、イマイチ人間味や人間としての温もりが無い人って感じやったっちゃけど、こんな事するとは・・・
ってか元嫁(2代目)のASAMI嬢への慰謝料が7億って!!
頭おかしいっちゃないやろか??
7億って一般人の生涯獲得収入よりはるかに上回ってるやん!!
ってか著作権を売買するって作品を作り出す人間としては最低な事やないとかいなぁ??
作品を買ってる人に対して失礼なような。。

ってか来週以降に結婚式で「CAN YOU CELEBRATE?」を流そうとしてるカップル達はどうするっちゃろ??
ちょっと心配。。 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

