ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
久々に東京に行って来ましたぁ☆
(;゚д゚)ァ....でも遊びじゃなくって仕事だよぉヽ(o´∀`)ノ
でもやっぱりせっかく東京に行くなら遊ばないと!!
しかーし!!発熱状態のままやったけん、遊ぼうと思ってた人とは遊べず。。
(´・ω・`)ショボーン
空港で一旦休憩して、そのまま寄り道無しで宿泊地の国分寺まで。。

んで今回何しに行ったのかと言うと、いつもの仕事の感じとは一味違うのであった!!
今回は某企業の社員研修の講師として登場したのであった( ̄ー ̄)フフフ
ってオレが講師??(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
ありえんやろ??(´Oノ`*)おほほ
会社がなんでオレを抜擢したのかは判らんけど、まぁなんとかなるやろ??ww

午前中は講習の準備!!
・・・15分ほどで終ったぁ。。開始は13時・・・
暇じゃーーーーーーwwずっとボーーーっとしてましたぁww
キツかったけん丁度よかったわぁ\(^▽^)/
まぁ色々歩き回ったりしてましたぁww
これは来客用の控え室です☆
え??
ちょっと珍しいけん撮ってみたぁ( ´)Д(`)
ってな感じで普段の状態やったら緊張とかするっちゃろうけど、キツイやん!!
やけん緊張感全くナッシングww

軽い冗談も取り入れながら、なんとか大役も完了!!
んで帰りの電車に乗って・・・
(;゚д゚)ァ....今回さっきの写真しか撮ってないやん(ノ∀`)アイター
ってことで慌てて撮った写真がコレ!!
これ??
・・・_| ̄|○
んで空港でパシャっと2枚ほど。。
うーんうっ。。
ってなんの記念にもならん写真を撮ってしまった(´Oノ`*)おほほ

そんな感じで明日佐賀に出張(o`・ω・)ゞデシ!!
ハンバーグ師匠居るかなぁ??(´Д`;)ハァハァ
ってオレって何しに出張行ってんねん!!
(´Oノ`*)お~ほほほほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

