ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
治療方法☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今回の風邪は熱が38度5分まであがりましたぁ。。
明日の夜、東京に移動せないかんっちゃけど、体力持つやろかぁ。。
オレの風邪の治し方は、普段は薬を飲んでのんびり治してるんやけど、急いで治さないとイカンときは、わざと薬を飲まない!!
んで、熱が38度台まで上がるまで、我慢する!!
上がらない場合は風邪に良くないことを少ししてでも38度を超えさせる!!
んで38度を越えたらその状態で無理やりにでも睡眠!!
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

んで目が覚めたら、お腹に物を入れたら熱さましを飲む!!
こんな感じ!!
このやり方は熱が38度を超えないくらいの風邪やったらキツイとよねぇ。。
やけん普段はやらんっちゃけど、今回は早く症状を抑えないといかんかったけん、久しぶりにやってみたぁ☆

なんでも風邪の菌って36度台で活動は活発になって、38度~39度の温度に弱いらしい☆
ホントかどうかは判んないけど、結構これって当たってるかも!!って思ってまぁすヽ(o´∀`)ノ
このやり方すると、しんどいし何もする気しないけど、キツイ期間は短い気がするとよね~♪

今回は土曜になかなか38度を越えなくて、ヤバイ!!って思ってたっちゃけど、今日の昼過ぎに急激に熱が上がってきたー!!
んで菊花賞見終わってから就寝。。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
(;゚д゚)ァ....菊花賞はハズレましたぁ。。(´・ω・`)ショボーン

んで今は熱さまし飲んで、熱自体は落ち着かせてます!!
でも風邪の菌はまだ滅亡しきれてなさそう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

オレの場合風邪引いても食欲は無くならんっちゃんね( ̄ー ̄)フフフ
確かに脂っこいのとかは嫌やけど、結構な量食べてエネルギーを充電してるわぁ☆
お腹に・・・il||li_| ̄|○il||li  

ってこんな治し方してて大丈夫っちゃろうか??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たみーw遊民 | URL | 2008-10-28-Tue 18:26 [EDIT]

福ちゃん~~~~
私もひどい風邪をひいていて
死んでましたよぉ~~~v-12

今もせきがぁぁ
とまらんとですv-221

菊花賞はずれたんですかい!!(笑)
残念だぁ~v-17
↑これ福ちゃん?!似てるわーーww(笑)
 
また近いうちお話できたらいいですねぇww






ふくちん☆ | URL | 2008-10-29-Wed 23:14 [EDIT]
たみぃ~ちゃん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
風邪ひき仲間やぁ☆
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ってオレそんな眼でかくないわww
顔色はソックリやけど・・・_| ̄|○
って呼んでくれたら出来る限り参上しまぁすヽ(o´∀`)ノ
基本的にはオレの方から日にち指定でお誘いするのって結構苦手やねーん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
お互いキツくないときに楽しく話しましょーヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

