ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ポニョの崖のある海を埋め立てようとしてる大人達。。
子供の夢ぶち壊しやん!!これでいいと??
って宮崎駿監督は、ここを映画化して埋め立てを阻止しようとしてたっちゃろか??って思わせる今日この頃!!
いきなり来週月曜夕方から火曜夜まで東京出張になってしまったぁ。。
今やってる作業と全然別の内容やとよぉ!!
今月は残業100時間オーバーペースやとに。。この忙しいときに。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
普段は月に10時間程度くらいやのに。。

まぁせっかく東京行くなら、誰かと遊べたらいいなぁ☆
ってことで、里○ちゃんに連絡してみよっと\(^▽^)/ゎ~ぃ

たたでは転ばないふくちんなのでしたぁ( ̄ー ̄)フフフ

でも時間が合わなかったら・・・行きたくねーーー!!

そんな昨日、午前中にレベルあわせとか訳判らん理由で出社させられて、その後プチ○○からお願いされてた物を引き取りに行って来ましたぁ☆
その物ってのがコレww
pinkygirls
これを一人で持ったまま歩くのって結構(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

ピンキーガールズの店員さんの一人から完全に憶えられてちゃってるわぁ・・・_| ̄|○
まぁそのコも結構可愛い感じのコやけん、オレ的にはOKやぁ☆( ̄ー ̄)フフフ

そんな来週もしかしたら北海道に遊びに行くことになるかもぉ\(^▽^)/ゎ~ぃ
ってもし行くようになったら・・・
北海道から戻って次の日に東京??・・・_| ̄|○
これってメチャメチャハードやん!!C= (-。- ) ハアー

これだけハードなら痩せそうなんやけど、これが全く・・・
痩せねぇぇぇぇぇ(ノ∀`)アイター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

