ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
やべぇ。。
やっぱり体長が短く・・・ってちがうww
隊長が悪い!!・・・(* _o_) \ アレ?これもなんか違うww
ってことで、今日は家で仕事をしようと企み中☆
ほんと体力落ちてるわぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
まずは基礎体力作りで、筋トレを復活させようかと考え中(・o・)ノ
(;゚д゚)ァ....金取れってオカマになれ!!って事じゃないからぁ~wwお間違えのないように(´Oノ`*)おほほ

体重うんぬんじゃなく身体を引き締めても服はサイズないかもやけど、それでも着れる服はほえて着そうな感じもするけんね~♪
服は元々は基本的に原色基調なのが多いっちゃけど、やっぱ黒が多い!!
でも黒くていい感じの服っていうのが、どうしてもサイズがぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|○
肉付きが良くなり始めてからは、アメリカンなトミーフィルフィガーのが多かったっちゃけど、トミーは黒ってイメージやないけんねぇ。。 

ってか肉つきがよくなるとズボン系が一番困るとよね!!
上着以上にサイズが無い・・・_| ̄|○
オレって基本的に安産型でお尻大きいけん、腰まわりが入りそうでもお尻が窮屈・゚・(ノД`;)・゚・。
それにゆったり履くのが好きやけん、発見するのが困難な状態とよぉ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ってことで夏も終ったことやし、そろそろマジに体力復活を目標ってことで絞り始めるかぁ(・o・)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たみーw遊民 | URL | 2008-10-19-Sun 18:00 [EDIT]

福ちゃーーーーん!!
遊びにきちゃったよぉw
なぬ!?筋トレしようとしてるのかにゃ?!
筋トレしたら丸顔も直るかしら?!(笑)
ってそれは直さないほうがいいってか?wwσ(゚Д゚*)アハ
私も運動不足な人なので目標に向かってお互い頑張りましょーーおw
更新頑張ってねえwww(笑)


ふくちん☆ | URL | 2008-10-19-Sun 18:58 [EDIT]
たみぃ~ちゃん☆>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
遊びに来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そうやね!!顔にダンベルつけてフンフン!!
って治るかーーwwってか治すなーー!!
ステキな丸顔のままでいてぇぇぇぇぇぇ☆
オレの場合運動不足ってより、全く動いてないとの噂も(A;´・ω・)アセアセ
一緒にトルコ行進曲で行進しよぉーヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

