ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
遊んだ(σ*´∀`)σyo☆
昨日から今日にかけて遊びましたぁ☆
久しぶりに遊んだのもあって、(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク状態☆
やったっちゃけど、昨日は昼過ぎても(*´O)ゞふぁ~状態・・・_| ̄|○
仕事させられすぎや!!
部屋のぉ片付けも睡魔に負けて。。寝起き状態なまま出撃へ。。
しかも頭痛&腹痛も。。アカン。。
でも!!遊び始めたら大丈夫やろ!!って楽観的な感じで頭痛薬だけ飲んで行って来ましたぁ☆
んで合流!!久しぶりぃぃぃぃぃ
でも疲れてるってことで、宿へ行くことに。。
そこでなんでやったか忘れたけど、PC持って行こう☆ってことになって家へとGO!!
某パフォさんがパーチャするって書いてたから、一緒に参加しよう☆ウッシッシww
って魂胆も持ちつつPCを持ち出しに部屋に入ったら・・・
ギャーーーーー!!犬と戯れてるぅぅぅぅぅww
今うちの犬さんは前脚を傷めててたっちゃけど、平気な感じで歩いてやってきたーww
さすが女好きwwクスクス(´艸`o)゚.+:

(;゚д゚)ァ....オレの部屋は今ゴミ屋敷やけん、ここでは泊まれないとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

んでPC持ち出しに成功して、いざ○○○へ☆
しかーし!!INして、フロントに電話したところ・・・ネット使えねぇ・・・_| ̄|○
ってことでパーチャ参戦の企みは却下されました( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
最近普通にパーチャしてもテンションがイマイチ上がらんけん、オレの心の中に住んでる神様がこうなるよう仕組んでたっちゃろうねぇ。。
ってかネット使えんかったらPC持ち出した意味が全く無いやん(ノ∀`)アイター
ってな感じやったっちゃけど、とりあえず就寝。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

んで今日☆またまたぉ買い物へww
オレも服買いたかったけん丁度いいやぁ☆
色々物色して、たくさん買ってたわぁww
オレの方はというと・・・黒いいい感じの服があったっちゃけど・・・
サイズが。。。
手を伸ばす事すらできねぇ。。・・・_| ̄|○
XLってなかなかいいデザインって置いてないとよねぇ。。
それにしてもいつ行ってもセシルマクビはお客さんが多かぁ~!!

ってかこのまま話続けてもいいけど、ネタ的に面白い話は全くない(σ*´∀`)σyo☆
ってことで今日はここまで!!By Thank You.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

