ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
明日出発じゃー☆
明日から北の方にイッテキマースヽ(o´∀`)ノ
まず明日はTokyo Japanだー☆
東京に行くのは去年の12月以来だぁww
その後はもっと北へ・・・北って言っても北極までは行かないよおww
実はオレって茨城より北に行くのは今回がお初☆寒いんかなぁ??彡(-_-;)彡ヒューヒュー
やっぱコートとか持っていった方がいい??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ハッ!∑(゚∇゚;)!! クマさんに出会ったら一体どうしたら??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかシロクマさんいたらメッチャ嬉しいっちゃけどぉワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
一度(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ ってしてみたいっちゃんねー☆
クマさんの「お手」ってズシンって重いっちゃろ~ね~!!
(;゚д゚)ァ....そっか!!クマさんにあったら「お手」って言って手だしたらいいんだ!!
な~んだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな感じでいってきまーすv(゚∇^*)⌒☆(←どんな感じかい!!)
北に行ってる間にワールドカップ始まるわぁ!!
寝不足の季節が始まる~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まやん | URL | 2006-06-08-Thu 22:03 [EDIT]
ふくちん(o・`Å・)ノ ィヨ―→ゥ!!
てか、北のほうゎサムイような?暑いような????
でもコートゎいらないべよww
( ´,_ゝ`) プッ
ちなみにクマさんゎいないと思うよーーー(´∀`)クスー

σ(・ε・´。)ゎ毎日寝不足ですが?ナニカ??

ふくちん☆ | URL | 2006-06-12-Mon 19:54 [EDIT]
北は寒いねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クマさん居たよ~☆めっちゃ小さかったけど(笑)
ちなみに北と言っても北極に行ってたんやけど(^-^;)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

