ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
気力がぁ。。
昨日・今日と調子がイマイチです。。

昨夜寝ようとしたら、窓から猫が入ってこようとしてました!!
体半分入ってきてました。。窓が閉まってるハズなのに・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
慌てて「ダメぇぇぇぇ!!」って言って追い出したら、外にはその猫の他に犬やたぬきや鹿が並んでこっちを見てました。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「入ってきたらダメやけんネ!!」って言い聞かせてカーテンを閉めました。。C= (-。- ) フゥー

そして寝てたら、隣の部屋から話し声が聞こえてきたので目が覚めました。。
んで隣の部屋を覗いたら、隣の部屋もお寺の一室って感じのところで、和尚さんらしき人が誰かと話をしてました。。

その部屋を見渡すと、部屋の隅っこの暗いところに、めっちゃデカイな犬だか猫だかわからない動物の置物がありました。。
その置物をジィ~っと見てたら。。。顔がこっちを向いた!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こいつ生きてるやん!!

そして、ゆっくりとこっちの部屋に近づいてきました!!
ヤベーー!!って本能的に思って、ふすまを閉めました!!

しばらくして、物音がしなくなったので、そぉ~っとふすまを少しだけ開けてみたら・・・
あれ??居ない!!よかったぁ~ε-(´▽`) ホッ
って思って、ふっと上のほうに目線を上げたら、ふすまの上に隙間があってそこにその動物が乗ってるやん!!
こいつ・・・ヒョウやん!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのヒョウがこっちの部屋に下りてきました!!
ギャーーーーー!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

しかし、逃げようとしても、脚がすくんで動かねぇ!!
だんだんヒョウがこっちに向かって歩いてきて、ヒョウに明かりがあたり始めたら。。
なんか色がピンクっぽい??
そして・・・「オレピンクパンサーやねん!!」って変な関西弁で話しかけてキタ━d(。・∀・。)b━!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そこで目が覚めましたぁΣ(´O`;|||)アチャァ~ッ
(;゚д゚)ァ....これ夢の話デ―(ゝ∀・*)―ス★彡

そんな感じで体調不良(o`・ω・)ゞデシ!!

それにこのニセドラえもんを見てたら、ヤル気までなくなってきたぁil||li_| ̄|○il||li

ヤル気が。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2008-10-01-Wed 06:35 [EDIT]
変な関西弁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

えらい夢みたねw
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
お疲れ様です┌○

体調は大丈夫( ´・_・`)カナー?
丸いけど無理しちゃーいかんよ??(謎w

うまい輪は、ひなも今家にあるぉwww
もらい物でつが(´・ω・`)

ふくちん☆ | URL | 2008-10-13-Mon 10:21 [EDIT]
ひな㌧>レス遅れてごめえええええん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
丸いけど無理しないよお((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
って丸い言うなーーww
オレのうまい棒は買い物だよ( ̄ー ̄)フフフ
ってなんでフフフやねん!!ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

