ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
心の引っかかりが一個とれたぁ☆
今日!!思いがけないことがありましたぁ☆

もう話せないって思ってた人と話すことが出来ましたぁ☆
向こうさんは、なんか顔がゆがむくらいビックリしたらしいww
自分で言うのもなんやけど、オレってそこまで根に持つタイプじゃないけん、もう怒りとかはなくなってて、あれだけ楽しく話せてた人やけん、やっぱまた話したいなぁ☆って思っててネv(゚∇^*)⌒☆

んでちゃんと謝ってくれたし、メール出そうともしてたらしいけん、もういいわぁ~♪
まだ若いけん、こういう事もあるやろぉ☆
それに拒否されなくてよかったぁヾ(´▽`;A

ってか、PCでメール出そうとしてたらしいっちゃけど、気が重かったのか判らんけど「×」を閉じちゃったらしいww
押すなーー!!( ゚o゚)ノこらぁ!ww
「×」押すのと間違えて、横の「□」を押して巨大化すればよかったとにぃwwクスクス(´艸`o)゚.+:

そんな感じで、なんか心の引っかかりが一個取れましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
まだ少しぎこちないやろうけど、少しずつでいいけんほぐれてきたらいいなぁ☆って思ってまぁすヽ(o´∀`)ノ  

あと何個引っかかりが残ってるんやろ??
うーんと。。。
1、2、3、4、5、6、7、8・・・
多すぎや!!(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

