ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
なんか・・・今週は・・・テンションがイマイチ上がりませぬ。。
゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
昨日、オレのカラス・・・ちがうww
ガラスの心が不安定になっちゃって、朝5時くらいまで寝れないままやったぁ。。
かなりマイナス思考は顔を出してきてるわぁ。。
寂しくなることがホトンドなかったあの頃のことを思い出してしまうくらいヤバかったぁ。。

おかげで今日は睡魔との戦いで不安定になる暇もなかったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで!!
めっちゃ眠いぃぃぃぃいww(*´O)ゞふぁ~
しかぁし!!眠いけど夜になると目が覚めるぅぅぅぅぅ!!
昼(仕事中)はあんなに眠いとにぃ(´Oノ`*)おほほ
んでメールが来たけん、テンションあげようって思って、今夜電話で話そう☆って言ったら、今日は勉強するぅ~って拒否られたぁil||li_| ̄|○il||li

そんな感じで、今日は太ももが好きぃ☆
∑(゚∇゚;)!! これって目線が下に下にってこと??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
こんなところまで下に行く必要ないやろぉ~ヾ(´▽`;A

まぁ今は金銭的にも人間関係的にも良いことがあんまりなさそうやけん、年末まで我慢しことう☆d(ゝc_,・*)☆
何年か前までは、こういう感じになる前に楽しい事があったけん、テンションが下がることってあんまり無かったっちゃけど、最近はなんかイマイチやねぇ。。
ほんとは今週北海道に行く予定やったっちゃけど、ちょっと延期になったけん、当面の目標がぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
最近なんか色々と心の中での愚痴が多い気がするわぁ。。
今のどんよりした気分がスカーーーッて晴れることってない( ´・_・`)カナー?
やっぱ北海道で白くまさんと戦ってスカッとしないとd(ゝc_,・*)Nё☆

って北海道に野生の白くまっているんだっけ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

