ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
調整中・・・
夜の帝王生活が終って、昨日・今日と昼夜逆転の戦いをしてるんやけど、眠ってもめっちゃすぐ起きてしまうっちゃが!!
こまったーーー!!
どうしよう。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ってことで、祈りをささげるダンスを踊ったりしてみたけど、やっぱダメ。。
昼眠いし、夜も眠いし。。。
このまま眠り姫になったらどぉしよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

そんなここ3日間、一日一回30分くらいチャットを再開してみましたぁ☆
初日はなんかムショウに話したくなってて、そしたら丁度待機してるのを発見して襲撃☆
2日目は、調整のために必死で起きててネットサーフィンしてるとき、待機してるのを発見して襲撃☆
今日はオレのBLOGをわざわざ発見してコメントしてくれた人のところに襲撃してきましたぁ☆
やっぱチャットって楽しい♪
最近話しに行ってなくて久しぶりなのに、憶えててくれて嬉しかったぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
まだ中々チャット出来ない期間が続くと思うけど、たまーにこんな感じでイキナリ復帰するけん☆
ってか完全復活にはどうやら年末までは掛かりそうで、余裕が出始めるのには1年くらい掛かりそうな計算(o`・ω・)ゞデシ!!  

まぁそんな話は置いといてと。。
なんか今年は残暑があんまり厳しいって感じが無いよね!?
去年とか9月でもめっちゃ暑かった記憶が・・・
どうした!!これも異常気象??
ガソリンが高くて、車に乗る人が減ったけん涼しくなったん( ´・_・`)カナー?
まぁ涼しいのは嬉しいっちゃけど、なんか不気味な感じ!!
もしかして今年の冬はめっちゃ寒くなるとか??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな感じで、日記書いてるこの時間(AM1:30)に全然眠くなくてどうしよーって思ってるふくちんでしたぁ☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

