ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ミッドナイト・エンペラー☆
今週は夜の帝王になってます☆
21時過ぎに出社・・・_| ̄|○
10時過ぎに帰宅・・・_| ̄|○
働いてる時間的には、そこまで凄くはないっちゃけど、やっぱなんかキツイ!!
なんたって飯抜きで働いてるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで痩せれる( ´・_・`)カナー?
って帰ってきたらめっちゃ食いよぉけん(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
しかも夜モードにもっていくの失敗しとぉけん、かなりきつい・゚・(ノД`;)・゚・。
でもその生活も今日出社したら終わりやぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
金曜の朝に帰ってきたら自由だぁヽ(o´∀`)ノ
でも少しずつ夜型になってきたと思ったときやのに、昼型に戻さないとヾ(´▽`;A

ってか昼ってやっぱちょこちょこ目が覚めるけん、しんどいわ。。
早くゆっくり爆睡したかぁ(´Д`;)ハァハァ  

そうそう!!My Friendの一人☆あいちんがあと数日で福岡に上陸するらしい(σ*´∀`)σyo☆
って言ってもスケジュールハードそうで時間の余裕が無さそうやけん、遊んでもらえないと思うんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
足になれ!!って呼び出しがあれば出撃って感じ( ´・_・`)カナー?
そんなんばっかやぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ここでもオレは便利屋・・・_| ̄|○

そんな今は金銭的に厳しいけん北海道行きを来月または来年に延期するか悩み(((((ノ´3`)ノ チュ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

