ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
金曜に無事出張から帰還しましたぁ☆
雨の中の運転で、前が何も見えない状態にもなりがなら帰って来た(σ*´∀`)σyo☆
途中、ほんと急に前が何も見えない&タイヤが水溜りに浮くって危険状態がダブルで訪れたりして怖かったぁ。。

そんな感じでオリンピックも閉幕した(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレが楽しみにしてた野球は、残念な結果に。。
確かにメンバー発表のときから、なんでこの選手が選ばれてるんやろ??って思えた人もいたし、采配もおかしな采配が多くてイライラしちゃったけどネヾ(´▽`;A
オリンピック全体を見てて思ったのは、楽しみながら行ってる競技は、実力を発揮できてたり、実力以上のものが出せてたような気がします☆

やっぱ何をするにしても、楽しいって気持ちがないと結果は付いてこないって事なんかもネ☆
勝たないとって悲壮感が漂ってたり、やらされてるって気持ちが強いと、いつもの力が出せないんでしょうねぇ。。
その中でも、勝たないといけないって言うプレッシャーに打ち勝てる人は、本当の実力者なんやろうね☆

普通の社会でもそうだと思うとよ!!
仕事でも勉強でもプレッシャーをかけまくられると、いい結果に繋がらないような気がしまぁす☆
まぁある程度のプレッシャーは必要なんやろうけど、必要以上にプレッシャーかける人っているやんww
そのプレッシャーで本番のときに体調崩したりして。。

オリンピックで実力通りの結果を出せた人はホント立派やわぁ☆
実力を出せなかった人達もいるけど、それは周りがプレッシャーをかけまくってたからやないかなあ??

楽しくするってのが一番難しいんかもやけどネヾ(´▽`;A
とにかく楽しくいきましょぉヽ(o´∀`)ノ 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

宏美 | URL | 2008-08-25-Mon 21:47 [EDIT]
ふくちんにしては、まともなこと書いとるし
なんかこれはこれでウケた(笑)
確かにプレッシャーあると実力出らんやったりするけどね
選手はプレッシャーもありながらいい結果残せたり実力発揮できたりすごいよね

ふくちん☆ | URL | 2008-08-26-Tue 21:59 [EDIT]
宏美ちゃん>ウケ狙ってないわww
たまにはまともな事も書くわぁww
プレッシャーに負けない人の実力は本物やと思う(σ*´∀`)σyo☆

きずぽんず | URL | 2008-09-02-Tue 05:38 [EDIT]
ふくだー!!!!笑
ブログやってたのかー!!!!w

ふくちん☆ | URL | 2008-09-02-Tue 18:54 [EDIT]
きずぽんずちゃん>誰が退陣した首相やねんww。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ってかきぃちゃん??キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
お久しぶりやぁv(゚∇^*)⌒☆
細々とやけどBLOGやってたとよぉ☆
教えてなかったのに、よくここが判った(*^∇^)(^∇^*)ネー☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

