ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
盆休みも終わってしまった・・・_| ̄|○
んでイキナリ出張で宮崎!!(ノ∀`)アイター
やっぱ休みボケしとぉけん、どんな出張内容やったかも忘れてるやん!!
しかもオリンピックボケww
めっちゃ眠かったゎ(*´O)ゞふぁ~
昨日は車移動中にロッテリアのドライブスルーに寄って、晩御飯でハンバーガーを4つにポテトのLサイズを買ってペロリと食べましたぁ☆
それを実家に帰ってるながらもメールしてきてくれてるけんプチ○○ちゃんにメールしたら、なんかビビッてたヾ(´▽`;A
なんでやろぉ??((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

そんな最近、チャットしない生活にも少しずつ慣れてきましたぁ☆
このまま2週間に1回程度までペースを落とすのを目標に設定してまぁす☆
始めた当初はこれくらいやったけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
オリンピックさまさまやぁv(゚∇^*)⌒☆
でもオリンピックが終ったら、やっぱ物足らんくなって寂しくなるんやろかぁ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
この後北海道旅行とか予定しとって資金難に陥りそうやけん、当分は1ヶ月に2~3回程度までペースを落とすのを目標に設定してまぁす☆
あと車の買い替えも検討しとぉけんネ( ̄ー ̄)フフフ
BMWは故障が多すぎるわ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何買おうかはまだ考えてないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
何がいいやろぉ??
なんでBMWを買ったかと言うと、あいちんがBMが好きって言ったからってステキな動機やったけんネww
BMWのおかげてエンジンパワーが弱い車に慣れてきたけん、ガソリン高ってことでハイブリットカーもいいかもぉ~♪って思う今日この頃☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
エロリンピック金おめ。
HIDEO | URL | 2008-08-21-Thu 06:33 [EDIT]
ボケとるのは生前から(´・ω・` )デソ


ちょまぢかwwwww北海道とかwwwwww来週行てくるwwww一緒に函館山の夜景観てチュウしよおぜチウwwwwwロッテで膨れた体をコネコネしてあげりゅ☆

ねえねえお兄たん「すすきの」ってなあに(´・ω・` )?

ふくちん☆ | URL | 2008-08-25-Mon 00:16 [EDIT]
どてちん>工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
生前からはボケてないわぁww
ってオトボケは置いといてと。。。
北海道行くんや☆
オレまだ決定してないけど、多分行くよお☆
来週やないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
やけん、チュウされたりコネコネされんでよかったぁε-(´▽`) ホッ

すすきのってススキが茂ってる野原の事やないとぉ??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

