ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
不安定。。
納涼の文字が納豆に見える今日この頃☆いかがお過ごしですか??ww
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんの挨拶やねんww
ってな感じで今日から盆休みですぅ~♪
予定は何もないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日一日のんびりしてましたぁヽ(o´∀`)ノ

んで、さっきプチ○○からメールが来たけん、来月北海道旅行行くかもぉ~♪って返事したら、誰と??ってしりもち・・・違うww
ヤキモチ妬いてたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってか今チャットするの控えて始めてるから、寂しがり屋のオレにはメールやらメッセの一つ一つが心の支え(o`・ω・)ゞデシ!!
そんな中、どうしてるやろぉ??って思ってメール出したっちゃけど、まだ返事が・・・_| ̄|○
基本的にどんな事より無視されるってのが一番嫌いなオレが今の状態で無視されると、どんなに仲良くても嫌いになりそう・・・
ってかホントに仲いい人なら、無視はせんやろうけどね☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
でもみんなそうじゃないやろうけん、嫌いになるのが嫌で今は出来るだけオレから出さないようにしてまぁす。。
ほんと精神不安定やぁ。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
 
そんな状態を癒してくれてるのがオリンピック☆
仕事してたら中々観れんっちゃけど、盆休みに入ったけん観まくりぃヽ(o´∀`)ノ
そんな感じやけど、今回の人間不信は期間がちょっと長い。。
日記の内容も自分で不安定やと思うわぁ。。

ってオレ自体が人間じゃないって噂も・・・(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

