ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ありえねぇ。。
ここ何日か夕立が凄い!!
今日なんか高木ブーさんがご立腹なんやぁ!!って思うくらい連発する雷!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか気候が変わってきてるような。。
この感じって熱帯雨林やないとぉ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気候の変化で、近いうちに野生の虎とか野生の象が出現し始めたときの事を思うと、不安で毎日寝れません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虎はまだ大丈夫かもやけど、問題なのが象!!

街を歩いてたら、象さんがこっち向いてパォ~ンパォ~ン♪って・・・
考えただけでも・・・ギャーーーーー!!
怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!

イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

まあここまでの変化はありえんっちゃろうけど、気候が変わってくるって怖いよねぇ。。

それと最近の事件といえば、オリンピックが始まった途端戦争を始めるロシア。。
さすが不可侵条約を破って攻めてきて、いまだに北方領土を自分達の物としてる国だけの事はあるわぁ。。
ほんとありえんわ!!

ってな感じで、オレの中ではありえんって思ってしまう話が多すぎるぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
ほんと次から次に。。ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ もう!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

