ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ドラゴンボール成分解析
セコムしてますかぁ??今日車盗難防止のセコムキタ━d(。・∀・。)b━!!!
明日セッティングする予定☆
なんたって明後日から脅威の(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ5連休じゃーーーーーーv(゚∇^*)⌒☆
北極の近くまでイッテキマース!!ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
シロクマさん居るかなあ??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
いつも思うけど、シロクマさん(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ してみてーーーーww
・・・(* _o_) \ アレ??題名とちゃうやん(^-^;)ゞ

書き込みしてくれてる誰かさんがドラゴンボール好きみたいだから、前にあみごがやってたドラゴンボール成分解析してみたあヽ(o´∀`)ノ
こんなんでましたけど(^-^;)ゞ

ふくちん☆の83%はドラゴンボール完全版で出来ています
ふくちん☆の8%は二星球で出来ています
ふくちん☆の05%はPPキャンディーで出来ています
ふくちん☆の2%は超神水で出来ています
ふくちん☆の2%はで出来ています

んで、最後の「ふくちん☆の2%はで出来ています」って何??(爆)

暇な人は↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/
でやってるからぁ~ww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

