ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
腹立つ&癒されるぅ☆
オリンピックが始まったネ~♪
TVにかぶりつき状態(o`・ω・)ゞデシ!!
かぶりつくって言ってもTV食べてる訳じゃない(σ*´∀`)σyo☆

ってかオリンピックを見てて腹がたったことがあります。。
それは今日柔道!!谷選手の準決勝での消極的な試合運び!!
相手が組まないってのもあるんかもやけど。。
勝負の世界やけん、勝ち負けはあるけん、別に負けた事に腹が立ってるわけじゃないとよぉヾ(´▽`;A
ママでメダル取ったこととか、長年世界のトップに君臨してる事とか凄いの一言(o`・ω・)ゞデシ!!
でも・・・今回だけは腹が立つとよね!!
それは、オリンピック最終選考の大会やったハズの全日本選抜で谷選手を破って優勝したのにオリンピック代表に選ばれなかった福見選手の存在。。
それなのにあんな消極的な試合してぇ。。。
あんな気の無い試合する人が選ばれるなら、勝ったのに選ばれなかった福見選手が可哀想やゎ。。って思ってねぇ。。
勝ち負けより気が入ってない試合してたことが腹が立つとよぉ!!

んで、もっと許せなかったのが、その後のインタビュー。。
笑ってたやん!!ちょっとぉ。。福見選手の立場考えたら笑えんっちゃないとぉ!?
自分に勝ったのに代表になれなかった人がいることを考えてのインタビューなんやろかぁ??
代表が決まったときもそう!!選ばれて当然みたいな感じで答えてたし。。その時も正直腹が立ってたとよね!!
福見選手に申し訳ないの一言はないんかい!!
こういうタイプの人は、人としてちょっと。。同じ福岡人として恥ずかしいゎ。。

ってかこんなところにまで人間不信が(A;´・ω・)アセアセ

最近寂しい思いしてる事が多いけんねぇ。。ほんと心が病んでるっぽいゎ。。
今のオレって、どんな人も疑って見ちゃうようになってきてるような。。最近仲いいって思ってた人にメール出しても返事が来ないこともあるし。。

基本的に寂しがり屋なオレやけん、放置とか無視ってのが一番こたえる。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
んで連絡がキタ━d(。・∀・。)b━!!!って思ったら、今のオレにはなんか気分的に嬉しくない感じがしてしまう連絡やし。。

それでますます人間不信へ。。。って悪のスパイラルやゎ。。

でも、そんな中にも最近チャットで仲良くなってきた人が、楽しい感じで接してくれとぉけん、癒されてるし嬉しかぁ☆
プチ○○さんも、試験とかであんま相手してくれんけん、今は彼女で癒されてるって感じやわぁ☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ってか、最近たまーにバス停で一緒になる可愛いコが居てね~♪
誰に似てるかと言うと。。うーん。。
桜木りんちゃん??って知らないかぁww(´Oノ`*)おほほ

ってか、数年前にもバス亭で可愛いコがいて、向こうから挨拶してきたぁ☆って話あったっけぇww
今回は、挨拶してきてくれたりはしてないけん、話しかけることも無いっちゃろうけど、朝から可愛いコがいるとなんか癒されるわぁ☆ 

会社のビルにも2人可愛いかもぉ!!って思える人がいるんやけど、やっぱ可愛さが違うとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事場に可愛いコが居たら、オレ気合入りまくるっちゃろぉネ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

