ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
またまた。。
またまた宮崎に来ています!!

前回の宮崎は、悪い思い出になっちゃったけど、今回は・・・何もない予定!!
約束も何もないけん(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しみも無い暇すぎる夜を毎日迎えそうやぁ。。
まぁまたアダチャしてしまってお金無いけん、何もない方がお金使わなくていいって事にしとくかぁヽ(o´∀`)ノ

しかし・・・やっぱ南国!!
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
溶けるかと思ったわww
お腹の肉とアゴの肉だけ溶けてくれたらいいとにぃ~ρ(-ε- )イヂイヂ

(;゚д゚)ァ....目の方はだいぶ良くなってきましたぁ☆
呪いじゃなかったんやろう(*^∇^)(^∇^*)ネー
(;゚д゚)ァ....こっちでは呪いの日記書いてなかったわww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタが特に無いけん、今日はこんな感じぃ~♪
暇やけん日記書こうと思っても、暇やけんネタが無い!!
悪循環やぁ・・・_| ̄|○

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

