ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
神がかり的やぁ☆
ボチボチ感たっぷりのふくちん☆(o`・ω・)ゞデシ!!
ついでにムチムチ感もたっぷりぃ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
il||li_| ̄|○il||li

ここ最近の話題といえば・・・ハンバーグ師匠☆
あのコやっぱ可愛すぎやゎヽ(o´∀`)ノ
ほんと神がかり的やぁ☆

食べ終わって伝票もってレジの方に行こうとしたら、他の店員さんの方が近かったにも関わらず、師匠が手を出してキタ━d(。・∀・。)b━!!!
爆発してた髪型も治ったみたいやし、やっぱ癒されるわぁ☆

接客態度もほんと素晴らしいとよねd(ゝc_,・*)イイNё☆
いつも笑顔で相手の目を見て話してくるし、「メモ代わりの紙あります??」って聞いたら、「はい☆」って笑顔で答えて取りに行ってくれるし☆
んで持ってきた紙が、異様に巨大ww
オレ思わず「デカッ!!」ってツッコミ入れてしまったわ(´Oノ`*)おほほ
ボケも判る店員さん☆ステキやぁぁぁぁぁv(゚∇^*)⌒☆

そうそう!!新しいあだ名が思い浮かびましたぁヽ(o´∀`)ノ
題して・・・
「子ザル☆」*c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

(* _o_) \ アレ? また可愛くないわww
il||li_| ̄|○il||li

どうしても師匠には可愛いあだ名が浮かんでこねぇww
あれだけ可愛いとにww
本人に話したら、大激怒されそうやオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

っていつまでハンバーグ師匠のネタ続くねんww
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

そんなこんなでガソリンが高いわ!!( ゚o゚)ノこらぁ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

