ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今日!!仕事終って帰宅したときの話です。。
家の玄関のドアを開けたら。。。Σ(・ω・ノ)ノ!w

こ・・・これは・・・もしかして!!
魔よけ

魔よけ??しかもドラキュラ伯爵限定のww
それともなんかの儀式の準備??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

一瞬たじろいでしまったゎヾ(´▽`;A

まぁこれでしばらくはドラキュラから襲われる心配は無いよ(*^∇^)(^∇^*)ネー
安心して眠れるわぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ハッ!∑(゚∇゚;)!! たじろいでしまったオレって・・・
ドラキュラの素質十分??(´Oノ`*)おほほ

そりゃあ、オレ吸い付くのって好きやけどぉ。。(/ω\*)キャァ
血までは吸わんわww
前回の日記に引き続きまだオレの頭の中めっちゃエロぃねん!!(´Oノ`*)おほほ
(;゚д゚)ァ....ここのBLOGではこの前のエロネタ日記書いてなかったわww:

そして、明日は会社お休みやぁ☆ヽ(o´∀`)ノ
\(^▽^)/ゎ~ぃ
なんで休みかは判らんけど、なぜか休みやねんで~( ̄ー ̄)フフフ
んで明日はぉ久しぶりに仕事以外で天神に出撃予定やぁv(゚∇^*)⌒☆
しかーし!!あんまりお金使わないように気をつけないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

