ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(´Oノ`*)おほほ
やっと復活やぁ☆ヽ(o´∀`)ノ
テンションもペンションもローションも復活やぁヽ(o´∀`)ノ

さっきマイク使ってチャットしてみたけど、テンションあがったわぁww
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
丸顔最高・・・ちがっww楽しく話すのって最高やね~♪

昨日ある人と電話してから、少しずつUP!!
んで今日!!復活宣言できるところまでキタ━d(。・∀・。)b━!!!
あとは金銭的な問題だけや(*´・д・)(・д・`*)ネー

思えば長い道のりやったわ。。。
正直メチャメチャいじけてたけんねヾ(´▽`;A
んで、テンションあげようと思って、滝に撃たれてみたり、熊と戦ってみたり、イソギンチャクのモノマネしてみたり。。
でもテンションは上がってこんかったわぁ。。

んで今回も人との繋がりで復活☆
やっぱ人と接することっていいよねー♪

結局は自力復活じゃなかったのは気に入らんっちゃけど・・・まぁいっかww(´Oノ`*)おほほ
やっと作り笑顔からもおさらばゃぁ(^-^)v

今回テンション下がってたのって色々な事が重なって復活に時間が掛かったとよね!!
でも、色々考えさせられて、ひとまわり大きくなれたかもぉ☆
体系が!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

そうそう!!体重が去年から1kg減ってたぁ( ̄ー ̄)フフフ
どうだぁ!!このダイエットの成果☆・・・_| ̄|○

まぁそんな感じやけど、ボチボチ行きまぁす☆
ってどこへ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

