ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
出張帰りだよお☆
はーいヽ(o´∀`)ノ
出張から帰ってきたぞ~(^-^)v
今回はNewCarで初の長距離運転(´ー+`)キラッ
高速運転してみて判ったのは、アリスト(前の車)のエンジンがいかに強烈だったかって事!!やっぱトヨタ最強エンジンは凄いんだね~ww
でもこれからはノンターボエンジンとお付き合いする訳やけん早くなれないと!!
ハンドリングとかは、BMの方が上って感じwさすがドイツ車ww
向こうで一日ネットカフェに行ったんだけど、その時チャットで久しぶりにINしてる娘を発見☆なんかオレを差し置いて痩せてるし!!負けてられるかーww
あとは友達の宮○えに車を初披露☆今回はパスタとかを食べに行ったよお☆んで某相談とか聞いてもらってぇww
ってか「オレ過去最大にあと3kgの状態なんよお」って話したら、これがいいよ!!ってアドバイスを。。
ダイエット

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 乗馬イメージでダイエット出来るらしいwwでもこれ使ってる所は人に見られたくないかもwwまぬ~っぽいしww
ってか会話してて思ったのは、さっちゃんの方が話しやすかったかもww
んで、前アリストを運転させてあげるって約束してたんだけど、無くなっちゃったけん、BMで我慢してもらったぁ。。ん??それって我慢??まあいいや(笑)
いざ運転席へ。。。なんかアタフタしてるし(爆)んでやっぱ曲がるときにワイパー動いてるし(爆)・・・何度も(´∀`)クスー
運転する前にちゃんと話してたんやけど、やっぱ癖って出るよねーw
運転おもしろかったみたいで喜んでくれて、オレもなんか嬉しかったぁww
ってか、車白色なんやけど、高速走ったらサイドミラーとかに虫がぶつかって・・妙に目立つぅ・・・_| ̄|○
高速乗ったら車絶対洗わないと。。って決心☆
(;゚д゚)ァ....宝くじ買ってねーし・・・_| ̄|○ 宝くじって買わないと当たらないのよお!!知ってた??(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-06-04-Sun 03:12 [EDIT]
あたしの友達も乗馬のやつもってるけど・・
あまり効果はないみたいーw
やっぱり運動だよーw
楽してやせる方法はないのかなー??
宝くじは3億あたったら一億くださいーい川 ̄ι ̄川フフフ
なんかブログ変わったねーw
大人色だーw

ふくちん☆ | URL | 2006-06-05-Mon 22:09 [EDIT]
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ効果ないんかあ・・・_| ̄|○
オレは今ヘルシア飲んでるけど、効果あるとかいなぁ??ww
宝くじ買ってないのお。。んで当たったら??Why??
当たったとして、一億あげたオレのメリットはぁ??
パスタおごってくれたってダメだよーww
BLOGはねえ・・・(仮)をそろそろ外そうと計画してるのだ( ̄ー ̄)フフフ

愛音 | URL | 2006-09-28-Thu 09:35 [EDIT]
これ私の友達も持ってるけど、全然やってないみたい・・・・・゜・(PД`q。)・゜・   ほんとやせるんかなあ。。。 一緒にダイエットがんばろずうぜ*:.。☆..。.(´∀`人) まずは、 おかしやめっぞ! ぞ! あのんより

ふくちん☆ | URL | 2006-09-28-Thu 20:48 [EDIT]
愛音ちん>いつの日記にコメントしてんねん(´∀`)クスー
コレって最初だけで慣れてしまったら効果あんまりって噂も聞くけど、実際はどうなんやろー??
オレも冬に向けてやせる努力するぞーヽ(o´∀`)ノ
がんばろー(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

