ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
なんか今回は異様なほど重症やわ。。

そんな重症の中、久しぶりに佐賀へ出張!!

佐賀と言えば・・・ハンバーグ師匠☆
今回の出張は火曜と金曜。。しかも一緒に行ってる人が弁当持参という事で、一人でハンバーグを食べに行くことに☆

火曜になった!!
まだ辞めてないかなぁ??ってドキドキ。。
でも居たらテンション上がるキッカケになるかもぉ☆
o(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆しながら行ってみたぁ☆
しかーーし!!
一人で来てるってことでカウンター席に案内されるっちゃけど、カウンター席は壁に向かっとぉけん、いるかどうか判りにくい!!
そのハンバーグ屋さんは大体3人のバイト(?)さんで営業してるみたいやけん、どうにかして3人確認しないと(A;´・ω・)アセアセ
そして・・・なんとか3人確認!!
全員違う人やった・・・_| ̄|○
やっぱこういう時っていい事は無いねぇ。。

でも前から居る人もいたけん、たまたま休みの日やったんかもって淡い期待を・・・

そして今日!!金曜!!
昼になって再チャレンジ!!

しかーーし!!やっぱ居ないっぽい。。(´・ω・`)ショボーン
って感じでトボトボとまたカウンターでハンバーグを食べましたぁ。。
そしたら・・・(* _o_) \ アレ??なんか・・・可愛い気配っていうか、可愛いオーラを感じる!!
このオーラは!!もしかして☆
そう言えば、今日はまだ店員さん2人しか見てないやん!!
どこ(・_・;)(;・_・)どこ?
しかし姿は見当たらない。。う~ん。。オレの錯覚( ´・_・`)カナー?
確かに今日ハンバーグ持ってきてくれたコも可愛かったけんねぇ。。
そのコのオーラやったっちゃろうねぇ。。
って感じでハンバーグを食べ終わって、レジへ。。。

そしたら!!工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
レジに誰もおらんやぁん!!

んでレジの前でo(^_^= ^_^)o きょろきょろしてたら。。。

髪の毛が爆発してるような髪型の店員さんが居るやん!!
このコが3人目かぁ。。
そしたらレジ前で待ってるオレに気が付いてくれたみたいで、こっちに向かって来るやんww

あれぇ??このコ・・・可愛いオーラを感じるっちゃけどぉ!!なんで??
でも、そのコが向かってきてる通路ってちょっと暗くて顔が判りにくい!!
んでドンドン近づいてきたら。。。
げげっ!!ハンバーグ師匠やんww
しかし・・・その髪型ww
ウケ狙いかwwwさすが師匠。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

笑いそうなのをこらえながら見てたら、別のコがレジに入りやがった(ノ∀`)アイター

って事で、来月また佐賀に出張予定しとぉけん、その時も爆発頭しとったら、ツッコミ入れてやろうww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも・・・まだテンションは上がってこねぇ。。
まぁこんなテンションでも、オーラを感じる力はまだ衰えてないらしいww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

