ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
笑うしかないわww
暇ぁぁぁぁぁなGWを過ごし中(o`・ω・)ゞデシ!!

何してるかと言うと、昼寝したり昼寝したり。。
それから・・・昼寝したり。。
(;゚д゚)ァ....そうそう!!昼寝してたのを忘れてたわ(´Oノ`*)おほほ

ってちがーーーう!!
昼寝はまだ一回しかしてないわ( ̄ー ̄)フフフ

でも29日以外は、特に何をしたってのも無いとよぉ(´・ω・`)ショボーン
ガソリンも高くなっとぉけん、あんま外出もしたくないし。。
今はチャットも自重してる状態やし。。
ほんと暇やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

再来週には宮崎出張なんやけど、ティオが宮崎から大阪に引っ越したけん、宮崎行っても楽しみがぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
最近遊んでくれそうなコが出来たっちゃけど、今連絡取れない状態やし。。(´・ω・`)ショボーン
もう出張はハンバーグ師匠がいる佐賀だけがいいわーwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

そうそう!!29日に遊んだコんとこに苺持っていってあげたっちゃけど、喜んでくれた(σ*´∀`)σyo☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ
喜んでくれたし、毎日のオレの分の苺も少しは減ったやろぉ☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ

って思ってたっちゃけど、コレが今日の晩御飯(o`・ω・)ゞデシ!!
ごはん

見て判ると思うけど、ごはんの代わりに苺がお茶碗に盛られてます。。
もう笑うしかないわww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近暑いやん??
暑いけん、汗かいたら苺のニオイがしそうやゎ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
それはそれでステキそうやけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

