ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
昨日は約束してた某場所に行って来ましたぁ☆
やっぱこのコ可愛いゎ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちょっと何考えてるか判んないところもあるけどネ~ヾ(´▽`;A
月に一回くらいのペースで遊ぼうって事になってまぁす☆

ってか昨日もまた風景写真撮り忘れたぁ・・・_| ̄|○
今回は食べ物すら撮り忘れてる始末・・・_| ̄|○
んで動揺してる最中、撮った写真がコレ!!
何コレ

オレ何撮ってんねん(ノ∀`)アイター
これをどうやってネタにすんねん!!
オレのバカぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

そんな感じやけど、今回は食べ物屋さんでゆっくり語りながら過ごしましたぁ☆
楽しかった(σ*´∀`)σyo☆

楽しかったけど・・・

今回は・・・

オレのバカぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ってか昨日の話は、諸事情で詳しい事を日記で書けないところがツライわぁww
まぁ何があったかは、想像にお任せしまぁす(A;´・ω・)アセアセ

お前何やってんねん!!ってツッコミ付きの笑いを取れる自信あるっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

