ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
お金貯めます☆
しばらくお金を貯めます!!
真面目にヤバイ事が判ったけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
このままやと、夏に行く予定の大阪に遊びに行けんって事が判明したけんネ!!

車検のローンも組まないといかんし・・・ってか車にお金掛かりすぎ!!
外車ってアカンねぇ。。
ほんとすぐ壊れるし、そんでもって修理費がめちゃめちゃ高い!!
ガソリン代も5月1日からまた上がりそうやし。。

そんな感じで、しばらく数年前のお金が溜まっていく生活状態に戻していきます☆

寂しがり屋なオレが、どこまで我慢できるか判らんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもでも!!やっぱ遊ぶときは遊びまぁす(゚∇^d)
ドッチヤネン ( ^ o ^)ノ☆/;^-^)ノ

今日は朝から首が痛かったぁ。。~(>_<。)\ イタタ
左の方。。寝違え( ´・_・`)カナー?
誰かの呪い( ´・_・`)カナー?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早くお金の掛からない楽しみを見つけないと(A;´・ω・)アセアセ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HIDEO | URL | 2008-04-28-Mon 21:07 [EDIT]
( ゜Д゜)オカネノカカラナイタノシミ!


ホレエ(つ´∀`)つ~□←ビニール本



外車を薦めたガールに立て替えてもらへwwwwwww

ふくちん☆ | URL | 2008-04-29-Tue 11:11 [EDIT]
どてちん>なんでビニ本やねんww
それ系は間に合ってます(´Oノ`*)おほほ

あいちん遊びで金使いすぎやけん、オレに貢いでくれるほど持ってない(σ*´∀`)σyo☆
相変わらず遊びまくってるみたいwwクスクス(´艸`o)゚.+:
来年福岡にも遊びに行くかもって言ってたよぉ☆
って来年かいww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

