ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
もうすぐぅぅぅぅぅぅぅ☆
明日午前中働いて、午後用事を済ましたら・・・待ちに待ったGWやぁヽ(o´∀`)ノ
\(^▽^)/ゎ~ぃ
なんとかお金をあんまり使わないGWにしようと企み中( ̄ー ̄)フフフ
楽しみな29日以外は今のところ用事ないけん、なんかシリーズ物とかアニメとかのDVDでも続けて見ようかと思ってまぁす☆
なんたって福岡でのGWって「どんたく」があって人多すぎるけん、気軽に外出できねー!!

そんな感じなんやけど、最近苺まみれなふくちん(o`・ω・)ゞデシ!!
毎日のように苺が食卓に出てきます(゚∇^d)
今苺が山のようにあるとよぉ☆
バリうまやけん(゚∇^d)
しかし・・・毎日大量の苺ってのもさすがに・・・(´Oノ`*)おほほ
贅沢な悩みやぁヾ(´▽`;A

動物図鑑でふくちん☆って調べたら、肉食で紹介されてると噂のオレやけど、果物は大好きぃ(゚∇^d)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

