ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
平和の祭典オリンピック☆
その聖火リレーで妨害行為が。。
欽ちゃんに物を投げる人。。
福原愛ちゃんの前にフリーチベットって言いながら乱入する人。。
この人は誰やねん!!って思う人のときにも乱入がww
マジありえんけん!!
乱入してまで言いたい事があるっちゃろうけど、平和の祭典を妨害する事はアカンやろぉ!!
ってか丸顔好きなオレやけん、丸顔な福原愛ちゃんのときに乱入した奴は許せんww
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな妨害行為したらイカンやろぉ。。人に迷惑掛けといて何がフリーやねん!!
もっと違う方法なかったんやろかぁ??
見てて哀しい気持ちになるやん(*´・д・)(・д・`*)ネー
こういう事にオリンピックを使って欲しくないわぁ。。
今回のオリンピックのどこが平和の祭典??って感じやゎ(´・ω・`)ショボーン
って愚痴っぽくなったわヾ(´▽`;A

GWにほとんど突入やぁヽ(o´∀`)ノ
月曜に午前中だけ出社したら突入やぁヽ(o´∀`)ノ
って言っても予定ほとんど無いっちゃけどヾ(´▽`;A

今日は髪切ってぇ、車検の事を聞きに行って来ましたぁ☆
しかーし!!やっぱ外車はイカンねぇ。。
今回はしょうがないとして、次の車検のときには買い替え考えないと。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

