ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
プチ(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪
( ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
昨日は昼前にぉ呼び出しが!!
んで某場所に行って来ましたぁ☆
中学生のときに家族で行った以来の某場所!!
待ち合わせ場所探そうとしても、当然道がわからんでやんのぉ(´Oノ`*)おほほ
運転めっちゃしにくかったぁ(ノ∀`)アイター

やっとの思いで合流出来ましたぁ☆
半年振りに会ったっちゃけど、また可愛くなってたゎ☆(/ω\*)キャァ
んで、話しすぎててBLOG用に街並み写真撮るの忘れてたぁ(ノ∀`)アイター

やけんぉ食事に行ったお店での写真でも載せるわぁww
杏仁

この杏仁豆腐!!マジで美味かったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
口に入れた途端、ほっぺがぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)ハァハァ

このコは写真映り悪いけん、中々写真撮らせてくれんとよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
んで写真撮ろうとしたら、料理を鍋ごと飲みほす姿にwwクスクス(´艸`o)゚.+:
ぉ茶目やぁ☆
お茶目


必死でメニューを指差してるお方が昨日遊んだコだぉ☆
きゃっw


このお店のメニューはこんな感じぃ☆
メニュー


今回はプチ彼女状態でイチャイチャしながら遊んでましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
最近ちょっと元気なかったけど元気になってきた(σ*´∀`)σyo☆
オレって単純ww(´Oノ`*)おほほ

そんな感じで、年に一度のお楽しみ♪のレッスルマニアは今日観る(σ*´∀`)σyo☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

