ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
先週はマジで楽しかったぁ~♪そんな今来月の計画中ヽ(o´∀`)ノ
今度は一体・・・(´∀`)クスーww
来月ヨロシクなりぃぃぃぃぃ!!(;゚д゚)ァ....この前の話宮○えに相談するけん☆
先週から実際に会って話すことの楽しさを実感してるふくちん☆オレめっちゃ喋るらしいぞーww(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
車も来てるし、準備OK!!ってなんの準備やろ(^-^;)ゞ
楽しい今は、相手してくれん人はとりあえずほっといて、現在助手席に乗ってくれる人募集中ヽ(o´∀`)ノ 今やったらもれなく飴ちゃんプレゼント( ´艸`)
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 飴??イラナイ(´ロ`ノ)ノ⌒??って言うなーーww
そうそう!!WEBカメラ買ったんだけど、マイク内蔵型じゃないの買ったら・・・マイクさす口が無いっちゃけん(ノ∀`)アイター しばらくまだキーボーとお友達かー・・・_| ̄|○
┏◎-◎┓ ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
それより大阪・神戸で大活躍したカーナビを買うかどうか悩み中。。
ダービー当たったら買うぞーーヽ(o´∀`)ノ ってそんな配当いい馬券買う予定ないやぁ(^-^;)ゞ
石油沸いてこないないかなあ(爆)ハッ!∑(゚∇゚;)!! わいてるのは頭やろ!!ってツッコミは却下ww
それに携帯もそろそろ買い替えを検討中wwついに近代文明FOMAを買うんだぞー( ̄ー ̄)フフフ
(* _o_) \ アレ??なんか去年の今頃誰かの誕生日プレゼントでFOMA買ってあげたような('_'?) ?ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●そろそろ相手してーーーー!!(ふくちん心の叫びをお送りしましたО┓ペコリ)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-05-28-Sun 22:05 [EDIT]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
カメラ買ったのに、マイク付け口が無い?
そんな事あるのけ?
ふくちんよく見てみるのだwww
車来たのですね!!!
BMいいなぁ~(( ´∀`))

ふくちん☆ | URL | 2006-06-02-Fri 22:10 [EDIT]
返事遅くなってゴメーンО┓ペコリ
出張行ってたあ。。
ふふふ。。車いいだろーww
カメラ・・・マイク~!!これがそんな事もあるのよおww
ハッ!∑(゚∇゚;)!! これじゃあカラオケもできんやん!!
ってオレ唄う気かい!!ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

