ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
むかぁぁぁぁぁ
今朝、車で都市高速に乗って出張先まで行ってたら、えらい渋滞!!
新年度やけん??とか思ってたっちゃけど、なんか違う!!
んでしばらくトロトロ走ってたら、4台くらいで玉突き事故!!
でももう道の横に止まってたけん、通行の邪魔にはならんハズ!!
って事は、後ろがめっちゃ渋滞しとーとに、止まったりして事故を見ながら走ってる人がメチャメチャおるって事やん!!
高速で立ち止まるなぁヽ(o´∀`)ノ

って感じで不機嫌気味になってた状態で、九州道に乗ったっちゃけど、そんな日に限って追い越し車線なのにゆっくり走ってる奴がおる!!
前メチャメチャ空いてるし、左車線も空いてるとに!!
オレの車からその遅い車まで3台くらいやったけん、こうなったら左車線に移動して追い抜こう☆
って思って左車線が空いたときに追い抜こうとしたら。。
その遅い車!!加速しやがった!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

まぁそのスピードなら後ろでもいいゎ☆って思って後ろに着けたら、またノロノロと。。
( ´Д`)はぁ??これってわざとやないとぉ??
って思って再度追い抜きにチャレンジ!!

しかーーーし!!また加速しやがった!!ムカーーーーー!!
やけん160kmくらいまでスピード上げたっちゃけど、そっちもドンドンスピード上げやがる!!
そうしてるうちに、前方に車が。。。
こいつ!!めちゃめちゃムカツクーーーーー!!絶対わざとや!!

高速やなかったら絶対ケンカやわ!!
運転してて、ムカついたのってホント久しぶりやわ!!

ムカついたけん、ミサイル発射☆(-_-)、ポチッ    ===Σ[ミサイル]>
見事撃墜しましたぁ☆スッキリしたー☆

そしたら、そいつ!!巨大化しやがった!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
最近の戦隊モノ??www
でも、このままやと、地球の平和が危ない!!
って思って、オレも巨大化ヽ(o´∀`)ノ
奴よりも巨大化!!

正義のヤイバで奴をやっつけましたぁ☆☆☆

ってか昔の車やったら、こんな奴の加速になんか負けんかったとに。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな感じで、せっかくのエイプリルフールやったとに、楽しいウソつく気持ちになれんかったやん(-_-メ;)テメ・・・

こうなったら明日ガソリン入れてやるぅヽ(o´∀`)ノ
しかも満タンで☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

