ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
適当な日記ww
さてと。。更新するかぁ☆
街を歩くと刺される危険がある最近、防弾チョッキ持参で歩き回らないと(A;´・ω・)アセアセ
ってそんなの持ってないわ!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってちょっと社会風刺を入れてみましたぁ☆

そうそう!!歯が欠けてからまだ埋めに行ってないとよぉ。。
出張が多くて。。
やけん今の楽しみは、歯の隙間から麺類を食べる事やねー(´ー+`)キラッ
ラーメンは隙間から食べれるっちゃけど、うどんがぁぁぁぁぁぁ
ってオレ何やってんねんwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

まぁ特にコレと言ったネタは無いっちゃけど、なんか日記書いてみたwwww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

