ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
生きてまぁすヽ(o´∀`)ノ
久々に日記書きまぁすヽ(o´∀`)ノ
アダサイトからのコメントしか入ってないけん、ヤル気でらんっちゃけどねρ(-ε- )イヂイヂ
って変なコメントやめて欲しいわ!!ヤル気がドンドンなくなるし、消すのメンドクサイわ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

ってな感じなんやけど。。。んとねぇ。。
最近はカラオケ行ったり、滝に打たれて修行したりしてましたぁ☆
ってするかーー!!ww

んで・・・ついに!!平成生まれの人と仲良くなりましたぁヾ(´▽`;A
って言ってもこれで二人目なんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´Oノ`*)おほほ
話かみ合うかなぁ??って思いきや!!
自分でもビックリするくらい話が合うとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも!!オレの顔見てもキモぃって言わない奇特なコぉ(/ω\*)キャァ
もっともっと仲良くなれるようガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ってな感じでやっと普通に会話出来るようなテンションになりましたぁ☆

テンション下がってた理由は色々あるっちゃけど、やっぱ人間関係が多いとよねぇ。。
仲いいコがストーカー被害にあってたり、仲いいって思ってたコが音信不通になったてり。。
って音信普通やったら問題ないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもおかげでまたまた人を見る目が成長したように思いまぁす☆

って思ってたら、もうすぐ車検やぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
お金用意できるように無駄使いしないようにしないと(A;´・ω・)アセアセ

来月は一日一万円の節約生活やーヽ(o´∀`)ノ
ってどこが節約やねん(´Oノ`*)おほほ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なちゅ | URL | 2008-03-24-Mon 00:14 [EDIT]
はろぉぉぉ♪
ごぶさたしちょりますー

なんか、色々大変だったみたいだねぇ;;

てか、平成生まれって・・・
そうだよ、もう平成生まれと仕事するし、
恋愛だってできる時代だぜー

もう、犯罪でもなくなってきたねwww
ふくちゃんの恋が実ることをかげながら応援しちょるw

1日1万円かw
そういう生活してみたーいwww

ふくちん☆ | URL | 2008-03-25-Tue 18:14 [EDIT]
おなちゅ>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ久しぶりやん☆
生きてるかぁ??ヽ(o´∀`)ノ
大変って訳でもないけど、色々とねぇ。。
そうよねww平成生まれの人とも仕事することもあるようになるとよねww
オレって年齢は気にしないんやけど、平成って聞くとビビッてしまったわ(´Oノ`*)おほほ
一日一万は無理やけど、4月は一日3000円生活やねーww
ってかおなちゅって旅行に行きまくりみたいやんツンツン♪(*゚ー゚)σ"

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

