ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(人´∀`)
この前の日記でも書いてたけど、お犬様。。
日が経つにつれ・・・ツライ。。
少し何も考えない間が空いてしまうと・・・考えてしまう。。
やけん今は受け身になるような事や、集中出来る事じゃないと楽しめない。。
考えても仕方がないってのは判ってるんやけど。。。
今日少しチャットしてたら、ぉ犬様が遠吠えを。。泣いてる。。。
脚を舐めないように身動きとり難い器具をつけられた状態で親が留守してたけん、寂しかったみたい。。
やけんぉ犬様の相手へ。。
話の途中で何度も落ちたけん、お礼言わないと☆
ちなみに話すのは電話みたいに1対1だと全然普通に会話出来てると思うっちゃけどねぇ。。

そんな中、オレなんかにチョコやクッキーや○○○をくださった皆さま☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
美味くいただきましたぁ☆( ´)Д(`)
元気がなかなか出ない中、心が暖かくなりましたぁ☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

