ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ツライ。。。でも元気出さないと。。。
今朝は福岡でも雪が!!
多分昨日東京から福岡にやってきた人の中に雪女が居るはず!!
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そんな感じで、今日家に帰ってきた。。。
オカンが一言。。。
ぉ犬さんが。。。ガンらしい。。。
脚が腫れてたんやけど、そこがガンらしい。。。
来週詳しく検査するらしい。。。
出来るだけペロペロしないようにしてたけど。。。
もし肺に転移してたら。。。
手術出来ないらしい。。。
問題なければ手術出来るらしい。。。

前飼ってて仲良くしてもらってた犬さんも。。。
ガンで。。。おしっこが普通に出ない状態に。。。
なんとかしようと病院に通ったけど。。。
どんどん悪化して。。。
もうどうしようもない状態になってて。。。
注射して。。。
目の前で息をひきとりました。。。
そして。。。天国に旅立っていきました。。。
ツラく悲しい思い再び脳裏を。。。

こんな時なのにオレは何も出来ない。。。
来週の検査待ち。。。

とにかく元気出さないと。。。
明るい日記書きたかったけど。。。
暗い日記で(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

桃尻 | URL | 2008-02-13-Wed 23:23 [EDIT]
あ~・・・
私も前に飼ってたコがガンだったよ~( ノД`)
でも高齢だったから他にもいろいろ悪くなってて。。。
病院に入院したまま息を引き取ったことが
今でも後悔してるんだぁ(o´・ω・)´-ω-)

福ちゃんのお犬様が入院するなら
できるだけいっぱいお見舞い行ってあげてね!!

ふくちん☆ | URL | 2008-02-14-Thu 20:48 [EDIT]
桃尻ちゃん>そうなんやぁ。。
入院したままかぁ。。めちゃめちゃツライよね。。
オレの場合は引き取るのを見取ることが出来たけん、まだ幸せやゎ。。

うん!!入院したときはお見舞い行くよー♪
絶対治るはずやけん、また楽しく遊んであげるぅ☆
そのためにはオレもマイナス思考にならんようにしとかんとネ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

