ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ハムソーセージおいしそう~♪
続きだよお☆
ここでもレンタカーのカーナビ大活躍!!ってかカーナビについては初めて書いたような。。(^-^;)ゞ 
かと思ったら、2号線通りたかったのに、違う道に行って欲しかったみたいで何度も右に曲がってくださいって言ってるしーww
誰が曲がるかい!!ww
このナビはウチらを海のど真ん中に連れて行こうとしてたんだよおww
ってかナビで思い出したけど、神戸についてからFMで「ハムソーセージおいしそう~♪ハムソーセージ食べたいな~♪」って曲がめっちゃ連発して流れてて、二人のお気に入りに
脳裏に残る曲やったっちゃがww
ってか神戸ではこの曲流行ってるんやろーか??
・・・続く・・・のかな??(笑)ってか全然話進んでないし(爆)
(;゚д゚)ァ....そうそう!!車キタ━d(。・∀・。)b━!!!
あいちんも「ホントにBMだ!!(笑)」ってww
なんか書きたいネタが多いわーww
ハッ!∑(゚∇゚;)!!なら毎日更新しろ!!ってツッコミは却下ばいО┓ペコリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-05-24-Wed 22:37 [EDIT]
車きたんだーw
いいなーwふくちゃんVIPまるだしじゃんー
これから天気もいいし
ドライブとか最高じゃーんw
今日あたり乗り回してるのかなーw
ゆうなは、今日はもう寝ます・・・。
最近おつかれですのよー
おほほほ

ふくちん☆ | URL | 2006-05-25-Thu 19:18 [EDIT]
ゆうな>きたよーーー(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ってかオレはVIP??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。どこがあ?って感じばいww
ドライブかあ。。最近りえ忙しいとかで全然遊んでくれんからドライブの相手いないのよねえ。。
ってか寝るの早っww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

