ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
SUPERボーカリスト♪
最近PCで結構音楽聴くようになりましたぁ♪

んで、持ってるCDを少しずつ引っ張り出してDLしてまぁす☆
まだ持ってるCDの3%くらいしか落とせてないけど(A;´・ω・)アセアセ
まずはB'zを引っ張り出して聴いてましたぁ☆
稲葉さんの声域とシャウトは何度聴いても凄か~☆

でもやっぱりオレ好みの唄い方で日本一歌が上手いって思うボーカリストは人見元基さん!!
かなり昔に解散したVOWWOWのボーカリスト(゚∇^d)

パワフルさ!!声域!!シャウト!!音程!!声質!!どれをとってもオレの中では言う事なし!!

マジでカッコイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

オレもあんな歌声が出せたらなぁ~C= (-。- ) フゥー
車で何度も唄おうとチャレンジしたけど、一度もまともに唄えた試しが無いとよぉ・・・_| ̄|○
他にも上手いって思う人結構いるけど、オレの中でのSUPERボーカリストは人見さんやわぁww

たまにLiveやってるらしいけど、福岡ではあの歌声を聴く機会が無いのが寂しい。。
そんな寂しさを今日もハンバーグ屋の店員さんの笑顔が癒してくれましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

って事で今日も昼食はハンバーグ( ´艸`)ムププ
多分また来てる!!この人どんだけハンバーグ好きなん??
って思われてるんやろぉなぁ~(´Oノ`*)おほほ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

