ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
久々の日記
久しぶりぃヽ(o´∀`)ノ
日記書いてない間なにしてたかと言うとぉ。。。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンなこともあったりしたけど、特にコレって事は何もしてないゎ(´Oノ`*)おほほ

まあしいて言えば、たまりまくってるVTRテープに何が入ってるのかを少しずつ確認してまぁす☆
昨日観てたのは、1989年あたりのビデオ!!
ベストテンやトップテンやヒットスタジオが入ってるVTRを発見(゚∇^d)
Wink・男闘呼組・CHACHA・BONJOVI・のりP・チェッカーズ等が歌ってましたぁ☆
その頃は、CD買ってない曲は、VTRで撮って覚えてカラオケに行ってたとよぉ☆
当時のオレは酒井法子さんのファンで、ほんと可愛かったぁ(/ω\*)キャァ
コンサートも前から一列目から見たことも( ̄ー ̄)フフフ
その前観たVTRには、ごっつええ感じが入ってた☆
こんなん撮ってたんやーってのがかなりあるけん、楽しみやー♪
次はどんなVTRが出てくるんやろ??(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

そんな、今日は「ネバーサレンダー」なる映画のDVDを借りてきたよぉ(゚∇^d)
主演のジョン・シナがどんな演技してるか観たくて(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜寝ながら観るつもりぃヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

