ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
CM
昨日TV見てたら、放送倫理のCMが流れてました!!
そのCMは、正確で迅速な報道、健全な娯楽、教育教養の進展・児童および青少年に与える影響などを訴えてました。。

そんな事言ってたら、冗談だらけでふざけてて爆笑できる番組なんか作れんくなるやん!!
正月早々硬いこというCMやなぁ。。って思って見てました。。
んで、その後に流れたCMが・・・
「志村けんのバカ殿様!」
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
って噴出してしまったやんww
志村さんが妙にステキに見えたのは言うまでもなし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これはCMを使ったネタですか??クスクス(´艸`o)゚.+:

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

