ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
2007年心に残る曲♪
もうすぐ終わる2007年!!
ってことで2007年を振り返って、ランキングを発表しまぁす☆

まずは、音楽シーン☆
今年気に入った曲TOP5★
一応リンクも貼ってみたぁ☆
(もしリンク内容に問題があるようでしたら消しますので(^-^;)ゞ)

1位 睡蓮花 湘南の風
今年一番のお気に入りの曲はコレ☆
盛り上がるパートも多くて、ほんとナイスソング♪
濡れたまんまでいっちゃってぇ~♪(´Д`;)ハァハァ
この曲はカラオケで一人で歌うのは難しいけど、いつか車の中以外でも唄ってみたい曲☆ 
睡蓮花

2位 You can't stop the beats 
映画ヘアスプレーで使われた曲☆
この曲は数年前から知ってた曲ってことでは、対象外かもやけどww
オレが知ってたのとは唄ってる人が違うけど、やっぱイイ☆
出来ればオレが聞いてたバージョンが( ゚д゚)ホスィ…
You can't stop the beats

3位 FRICTION B'z
歌詞が全部英語やけんカラオケで歌うことは無いやろうけど、この曲カッコイイ☆
パワフルなナンバー☆
正直「SUPER LOVE SONG」は聞き飽きるの早かったけど、この曲は飽きないゎ(゚∇^d)
FRICTION

4位 ちゃんとつけてねダーリン PTV女子アナウンサー
頭に残るぅぅぅぅぅぅぅ(゚∇^d)
憧れの人が唄ってるってのもあるけど、マジ頭に残って離れない曲だわぁ☆
ここ見てる人でもこの曲何??って思う人も多いと思うけど、オレはかなり好きぃ(/ω\*)キャァ
ちゃんとつけてねダーリン

5位 ズッコケ男道 関ジャニ∞
なぜか凄く耳に残る曲☆
オレもズッコケ野郎やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ズッコケ男道

そのほかにも
「Flavor Of Life 宇多田ヒカル」
「Life 中島美嘉」
「永遠の翼 B'z」
「Love so sweet 嵐」
「旅立ちの唄 Mr.Children」
・・・etc
確かにいい曲やと思うけど、オレ的にはインパクトが5位までの曲には一歩足りなかったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ちなみに今年一番売れた「千の風になって」は、10月になってもオリコン20位以内にランクインされてて、一体ダレが買ってるんやろ??って一時期疑問に思ってたww
葬式でこの曲使って問題ないっちゃろか??
私は~♪そこにはぁ居ませ~ん~♪
・・・ってwwお墓屋さん!!困った(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

