ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
12月23日
今日はお祭り☆有馬記念★
しかーーし!!はずれたあ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

オレの買い目は
ロックドゥカンプ、ダイワスカーレットの2頭が軸!!

しかし結果は・・・
1着:マツリダゴッホ
2着:ダイワスカーレット
3着:ダイワメジャー
4着:ロックドゥカンプ
5着:ポップロック
レース前に電話で「マヌケ馬券」がどうとか話してたっちゃけど、「マ」がつく馬は外すって事じゃなくって、「マ」が付く馬が抜け出すって意味やったんやぁil||li_| ̄|○il||li
まぁ所詮オレの予想なんかこんなもんやわ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

マツリダゴッホは中山競馬場で走るとめっぽう強い馬やけん、勝っても不思議じゃないけんしょうながいかぁ。。
しかしダイワスカーレット強かぁ☆
スカーレットブーケの子供なんやけど、3着のダイワメジャーもスカブーの子供!!
スカブーも確かに強い牝馬やったけど、G1を勝てるクラスの馬には一歩及ばなかった馬なんやけどね!!
当時はオレの記憶が確かならシスタートウショウとかイソノルーブルが強かったんだっけ??w
牡馬にはトウカイテイオーが居た世代じゃなかったっけ??

まぁそれは置いといて!!

なんといっても、今日はM-1グランプリ☆
サンドウィッチマンの最初のネタ!!面白かったぁぁぁぁぁぁ☆
廃車復活でやっぱり車は大事に乗らないとって思えたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってなんの話やねん!!
敗者復活からの優勝☆
苦労めちゃめちゃしてそうな昆布やけん・・・違うwwコンビやけんなんかよかったぁぁぁぁぁぁぁ☆
って薬害肝炎関連の今日の福田総理の発言なみによかったって思ったわww

M-1が終わるとホント年末って感じになってくるうぅぅぅぅ☆
今日はこの後パーティもあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆
明日はクリスマスイヴぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆
そして明後日はクリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆
ついでに赤ちゃんは凹○ばぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

次回日記は、2007年のランキング☆第一弾になると思う(σ*´∀`)σyo☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

